今更ですが。。。
2017.06.04 21:51
どうも、arbol grandeの前田です。
ポケモンGOはじめました!
ポケモンシリーズをレッド・グリーンverからサン・ムーンまで全てプレイしている僕が、なんでやってなかったのかと自分でツッコミを入れたいくらいです笑
やりこみ要素あったらいいなーっと。
今更感漂ってますが、童心を思い出して旅に出ます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも、arbol grandeの前田です。
ポケモンシリーズをレッド・グリーンverからサン・ムーンまで全てプレイしている僕が、なんでやってなかったのかと自分でツッコミを入れたいくらいです笑
やりこみ要素あったらいいなーっと。
今更感漂ってますが、童心を思い出して旅に出ます。