Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

【男子高校生弁当】ハンバーグ*弁当♡目玉焼き付き🍳

2017.06.05 01:32
今週も

始まりましたね♡


あり合わせの食材での

お弁当🍱


緑が少ないの

わかりますか〜❓😋


今日はこれから

直売所にて

野菜を

いろいろ

購入してきます♡


これが

いつも楽しみなのー😍

今日のメニュー

  • ハンバーグ目玉焼き付き
  • おさつスティック
  • ネギとおかかの玉子焼き
  • ちくわのマヨやき
  • マカロニサラダ
  • 梅ふぶき
  • ミニトマト
ご飯は

雑穀米に

梅しらすを混ぜ混みました♡


わたし

紫キャベツ

恋しちゃいました♡


この色

とってもキレイだと

思いませんか❓


酢漬けに

なってるんですが

今まで知らなかったのが

ホントに

悔しい😲


そのくらい

いろいろ使えます♡


発色が

とてもキレイなんです💜


昨日


ありあわせ

野菜とツナで

作って食べたマフィン


美味しかったです💜


今朝も

だんまりの息子🙄


まぁ、話しかけても

話さない…。


この感じは…

元、夫にソックリ😳


もう

ビックリするほど‼️


親子って似ますね


思春期は

特に

同性の親に

似てくるのかもしれません


わたしね

一緒に暮らしてなくて

よかったと

思いますわ〜😱


わたしの性格上

いつも

一緒にいたら

コレ、かなり

シンドイ


死ぬほど‼️


距離置いて

大正解ですね😎


きっと私も

思春期は

完璧主義の母に

ソックリだったに違いない‼️


今、つくづく

そう思います♡


中学時代は

すべてにおいて

めちゃめちゃ頑張ってた時期


勉強以外は

(笑)

五教科は✖️

そこは母に似なかった


母は定時制で

女子の優秀な高校

出ているんです


そこから

公務員かな〜❓

詳しくわからないのだけれど

産休もほとんど

取らずに

ずっと働き続け

勤続20年表彰

受けた年に

42歳で突然、亡くなりました


当時は

勤務体制も

キツかったみたいだから

ホントに

大変だったと

思うし

立派ですよね


キャリアウーマンの

お母さんって

なかなかいなかった時代


母は

外見は

完璧で

亡くなってるんです✨


コレ

子供にとっては

かなりプレッシャーでも

あり

もともと

似たような

血が流れてる

実感もある


でも

わたし

同じ道は

進んでいないから…ね。


親は親なんだよね


みんな

それぞれが違う


戻り

息子ですが


本当に

会話したがらない


マイペース


デリカタスのふたが

ない

ので

聞いても❓


結局、ゴミ箱から

出てきて

ビックリなのですが😱


無意識に

ゴミ箱に捨ててる息子

😳😳😳


どんなヤツだ‼️


テストの結果

聞いても

首を振るだけ…

調理実習で何を作ったのか

聞いても…

うるさい

っていう😱


もう、なんなのよ

思いつつ


諦めました😜


男子の思春期

めんどくさいわ


でも

振り返れば

私も

父とはロクに

口を聞かなかった時期がある

(⌒▽⌒)


だからね

私は私の楽しみを

謳歌しよう

*(^o^)/*


これで

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!