スタイルチェンジ
2017.06.06 02:13
ツインテールは気にしないでください^_^
千葉店のアシスタント達が着々とテストに合格して
今回初めてのモデル染めです^_^
カラーは、マネキンで何回も練習してテストを受けて
合格したらモデルを3人経験して初めてお客様に入れるのです
そのモデル第一号にならせていただきました
あえてこの日のためにとって起きました^_^
合格してよかった、、、
テストに合格しただけあって染まりはばっちり!!
これを機に髪もバッサリ切ってもらいました^_^
また流行るといいなぁと思いもあって
昔に流行った堂○つよし風の
アシメでごさいまーす
心機一転、6月もがんばりますっ!