Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DADACuBiCに行ってきました

2017.06.06 07:11

本日、6/6は私、MASTERはお休みでした



お休みにDADACuBiCに行ってきました



カットは古城さん、カラーは川口さん、



それぞれが私、MASTERのカットとカラーの師匠です



そう言えば、



「ディーン・フジオカにしてください」



と言うのを忘れました(笑)




古城さんのカット料金は8640円です



カット8640円のマインドを学んできました



川口さんには、日頃のカラーの疑問や、これから絶対に取り組まなくてはならない頭皮エステや白髪対策や、カラーの塗布の仕方の概念など、トップサロンのDADACuBiCのスピリッツを学んできました



シャンプーの気持ち良さや、アシスタントの心遣いにも触れ、私達はまだまだ発展途上なんだと痛感しました



明日から、溜まりに溜まった細かい作業をこなさなくっちゃ



MASTERのニューヘアー楽しみにしていてください