Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kenichirou

目標って大事

2017.06.06 11:14
今日は長野で会議!




前日入りして懇親会!




一足先にミニ決起会!🍻






長野の行きつけへ!




研修生の高橋さんと目標について語り









早々に懇親会へ















とっても密な時間が











いろんな意味で!笑












そして翌朝の会議です!






目標を立て






全員で共有

















大丈夫でしょうか?笑






後は結果を残すだけ…