目標って大事
2017.06.06 11:14
今日は長野で会議!
前日入りして懇親会!
一足先にミニ決起会!🍻
長野の行きつけへ!
研修生の高橋さんと目標について語り
早々に懇親会へ
とっても密な時間が
いろんな意味で!笑
そして翌朝の会議です!
目標を立て
全員で共有
大丈夫でしょうか?笑
後は結果を残すだけ…