Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

生憎の雨の日やけどお仕事頑張るゾォーーっと❣️

2017.06.07 01:53


[photo:01]

おはぁーっ❣️(∩╹∀╹∩)*❤


久しぶりです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


元気してましたかぁ?


皆さん❣


椿ハンは、家の引っ越し準備で片付けしてましたよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


未だ未だ,かかりそうですよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


引っ越しは大変だよねぇ( °દ° )


全くネェ乁( ˙ω˙ 乁)


メルカリに初めて服とか出してみたけど大変だよねぇ(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


中々進まんとです:;(∩´﹏`∩);:


あと一ヶ月後には出なあかんのにサァ( ˊଳˋ_)あ‥


先が思いヤラれますわぁーッΣฅ( °ロ° ฅ)


さてさて,写メは,【チキンサラダ】を作ってみましたヨォ(∩╹∀╹∩)*❤


ほらほら、コンビニとかにある袋に入った、鳥の胸肉の塊のヘルシーダイエット食品みたいな感じの食べ物ですヨォ(..>◡<..)


調べて、自分なりに材料をより低カロリーにするために調味料とかも変えてぇ、時間を惜しまずに作ってぇ、上手く出来ましたヨォ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


とても柔らかく鳥の胸肉を調理出来たのでぇ、又、サラダの上に載せてドレッシングも手作りしてぇ、食べましたヨォ(∩╹∀╹∩)*❤


付き合い5年くらいになる、女友達と一緒に食べやした。


バンの方も焼いたパンにオリーブオイル塗ってぇ、溶けるチーズ🧀載せて食べましたヨォ( •ॢ◡-ॢ)-♡


後は、きのこ沢山卵スープ🍄( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


おいちかったヨォ(∩╹∀╹∩)*❤


朝から確りと頂きました。


ほなぁーっ❣️


今日は又、昼からお仕事やからなぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧


頑張りまぁースゥ(◍•ᴗ•◍)ゝ


by TSUBAKI AOKI


PS.今日は生憎の雨の中で、又、外の立ち仕事長時間ヤワァー(✖╭╮✖)💦


とにかく、ヤリ切りますネェ乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆