Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゼミ幹の飲み物

2017.06.07 01:52

お早うございます!

井口ゼミ3年、遠藤大輝、えんどうたいきです。


大学生っぽくオールしてみた自分は

今日とっても眠かったのですが、

そこには眠気が吹っ飛ぶ光景が。


色、おかしくない、、、?

全然優しくなさそうな天然水。


小学校の校庭にある沼の色。

メロンソーダを1ヶ月くらい放置した色。

いっぱい微生物いそうな色、、、。

後ろに映るのが、ゼミ幹です。

彼はいつものように笑っていました。

けど、

今日の自分には悪魔のように見えます。


(お気を悪くした方、すみません。

ただのグリーンアップル味です笑)


オール明けの自分に、こんな刺激的なものを与えてくれる、ゼミ幹ありがとう。