Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

親子コーデとかやってみたり、、、

2017.06.07 04:47

昨日は定休日でした。

朝からやらなきゃいけない事をいくつか済まし、夕方に息子と近くの公園へ。

はしゃぐ息子。

もう滑り台も1人で登れるように。

下でシャッターチャンスを待ちます。

なかなか颯爽と滑ってきますね。

めちゃくちゃ笑顔。

スピードが思ったよりも早い!

連写しまくります。

早すぎない?

ちょっ、、

ちょっ、、、

勢い止まらず、そのままカメラに突っ込んできました、、、

子供と遊ぶ時はカメラどころじゃないですね。

この日は洋服をちょっとだけリンクさせて、親バカっぷりを出してました。

来週はどこいこうかなぁ。