Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ありがとうございました♪(´ε`*)

2017.06.07 12:18

昨日は私の誕生日だったので、LINEやFacebookにたくさんのお祝いメッセージをいただきました✨


ありがとうございます♪


平日ということもあり、通常運転の我が家。




しかーし!!



眠そうに目をこすりながら、

カッスカスの声で

『お誕生日おめでとう。大好きだよ。』

とキッチンまでハグしに来てくれた次男を筆頭に、長男&旦那さんも順番にハグしてくれて、何とも幸せな朝でした( *´艸)




毎日『いってきます』や『おかえり』はもちろん、用はなくても通りすがりにハグするような我が家ですが、お誕生日ってだけで、何だかとっても特別な気持ちでした♪



おめでとうを言って貰えるって、 

ほんと凄く幸せです。





さて、明日は次男のお泊まり保育。


兵庫県の山まで行きます。


楽しんできてくれたらいいなぁ、、、。


今日体調崩してるお友達も、

明日はみんな揃って参加出来ますように(^-^