Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atsushi-onagi's Ownd

渋谷でサクッと同窓会!!

2017.06.07 14:04

妙典巨人美容師の小名木です!!



今日は、久々に専門学校の友人と渋谷でサクッと同窓会。




いざ、集まろうとなるとそれぞれの諸事情により集まることが困難になって流れてしまう事が多い中開催出来て、良かった。



このワセビ二期Cクラスの面子は実に濃すぎ


ケインです。


学生時代の時の話をするとみんなキャラがたっていたし、大人になった今も濃い。いや、濃厚になった気がします。



今回の会も色々な濃い事が起こり、懐かしかったし、変わってないなぁー。



なんだかんだでいい集まりが出来て良かった。

皆さん、お疲れ様でしたー!!


また、次回サクッと集まりましょう!



二期C最高ー!!