梅雨入り
2017.06.08 13:45
おはようございます。
いよいよ関東地方も梅雨入りです。
昨日は、苔玉のワークショップでした。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
なんとも。ド下手な写真で申し訳ありません❗️
これからの時季は、湿気も多くなりますので、水やりには少し注意を払ってください。
また、エアコンの空調でも乾燥しやすくなりますので、1日一度は、苔玉にタッチして苔玉の体調をみてあげてください。
苔玉
よろしくお願いいたします♫♡
テラリウムのワークショップは、来月7月開催予定です。