Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アトリエ・ミミフルール

梅雨入り

2017.06.08 13:45



おはようございます。


いよいよ関東地方も梅雨入りです。



昨日は、苔玉のワークショップでした。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。






なんとも。ド下手な写真で申し訳ありません❗️






これからの時季は、湿気も多くなりますので、水やりには少し注意を払ってください。

また、エアコンの空調でも乾燥しやすくなりますので、1日一度は、苔玉にタッチして苔玉の体調をみてあげてください。



苔玉

よろしくお願いいたします♫♡




テラリウムのワークショップは、来月7月開催予定です。