Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

久々のカフェランチ🍴

2017.06.08 11:17

こんばんは⭐️

今日は早朝からのお出掛けで、実家に行ってきました。

父の介護認定の事での話し合いで、訪問調査があり、色々と話しをされました。

父の場合は、まだ記憶力は母よりはあるけど、身体の方に問題があり、判定がどうでるかはひと月ぐらい先になるみたいですが、少しでも認定が受けることができたら、利用もしやすくなるみたいです。

そして、話し合いが終わってからは母と一緒に出掛けてきました。

久々に宇部にある果子乃季宇部ファームに行ってきました。

最近は行ってなかったので、かなり久々になり、新しくパン屋さんも併設されていて、ランチは長州黒かしわ料理とドリンクにしました。

あと、キャラメルマキアートを買って帰りました。

そうそう、月でひろった卵プレミアムが発売されてて、買って帰りました。

お庭には、いたる所にうさぎさんがお出迎えしてくれていて、可愛い小屋では、パン屋さんのパンと外にある自販機のドリンクで、食べれるスペースになってました。

食べたところも、天井や壁にお花が飾られていて、とても可愛い感じのカフェって感じで、お料理も美味しかったです。

明後日からは、美味しいものも食べれるのに、今朝は実家の話し合いで、頑張ったプチご褒美かな。

あと帰りがけには、トライアルに寄り、食品の買い物もだけど、靴が安くて来週末の田植えようの長靴とスニーカーを買いました。

今回は沢山動くので、スニーカーにしました👟

私にしては珍しいけど、最近スニーカーもお気に入りがあり、履いてます。

あとは明日、歯科の診察を頑張ってきます(^^;)

もしかしたら、久々の歯科の治療だから泣きそうだなぁ。