Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

EARTH coiffure beauté 長野駅前店

上半期!振り返り!

2017.06.08 14:05

今年もあっという間に半年が終わってしまいます。。

早いものです(゜_゜)

私なりですが、上半期の出来事をご紹介致します!

今年より毎週土曜日に、お店のスタッフでお揃いのコーディネートをしております!

お客様に気付いていただけるとうれしく、毎週楽しみな曜日です(^^)




4月には、久しぶりの撮影がありました!

お店ではなかなか体験の出来ないことになるので、1つ1つが学びです。

私はメイク技術を発揮する場になるので、プレッシャーはありますが、楽しくメイクをさせていただいています!




最近は、インナーカラーにはまっていまして、私はグリーンに。

スタッフもインナーカラーを入れているので、色々なバリエーションになっています!

上半期も残りわずか…

暑い日が続きますが、髪の毛のお手入れを楽チンにしませんか?

ぜひ、お待ちしております!