Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

草食系ゴルフのススメ Ⅱ

7回目のラウンド・・・

2017.06.08 16:32

ということで、




ヌーヴェルさんにお邪魔しました。




今回は、何といってもアプローチ。




ちょっと刺さり気味だったんですよね、最近。




入斜角の問題だなとは感じていましたが、




どうにもこうにも感覚が戻らない(-_-;)




で、今回のラウンド中に





我がゴルフテックのモーションセンサーのHip Swayをイメージして素振りしたら




ソールを使えたというか、バウンスを感じたというか





その感じを大事に打ったら、いい感じだったんですよね。





そしたら、チップインしたりして(^^)





グリーンも10.5フィート。





これくらい転がってくれると気持ち良い。





適度に硬いグリーンになっていたので、アプローチのイメージもしやすかった。




次回のラウンドでどうか・・・




試すのが楽しみです‼








※  今回は、午前中にグレーとオレンジで



午後は、黒と千鳥柄とに黄色を入れて(^^)


バイザーは、偶々同じものでした(^^)