Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

コストコ🛒

2017.06.09 07:53

こんにちは🙋


梅雨入りしましたが


今日は良いお天気ですね☀️


先日の連休の1日は


愛知県にあるコストコへ行ってきました😃🛒  

どーん! 

倉庫のように大きなショッピングセンター?


でした😃


噂には


聞いていましまが


1つの袋に入っている量が半端なく多いです☝️


今回は3家族で行ったので分量の多いものは


3家族で割る感じです☺️


コストコの商品は


量で考えると割安なのですが


…ついつい種類を買ってしまって結局


けっこうな値段を払うはめに…🤔笑



得している筈なのに


何故かお得感はそれほど感じれない…😅笑


まさに、コストコマジック…🤡🎉笑


年会員になったので


次回からはもう少し賢く


ショッピングできるはず✊!


今回の教訓をいかして


次は秋頃ですかね~😀🎵