20170609
2017.06.09 08:41
こんにちは
梅雨入りしましたが良い天気ですね
そろそろ紫外線対策、、、必要です。。。
さて、メイン料理、新メニューを検討しています。
ただいま試行錯誤中、上手く出来ればいいのですが、、、
ある程度形になれば、皆様に試食していただくと思います。。。
江坂の小さなワインバー、変化をつけながら歩みたい、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
梅雨入りしましたが良い天気ですね
そろそろ紫外線対策、、、必要です。。。
さて、メイン料理、新メニューを検討しています。
ただいま試行錯誤中、上手く出来ればいいのですが、、、
ある程度形になれば、皆様に試食していただくと思います。。。
江坂の小さなワインバー、変化をつけながら歩みたい、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主