暑さ対策
2017.06.09 10:41
まだ梅雨入りしてないというのに暑いですね
ドライヤーが億劫な方も多いのではないでしょうか
結べた方が涼しい
短くしちゃってドライ時間を短縮
どちらも捨てがたいですね^_^
自分としてはドライヤーは必ず寝る前にはかけて、乾いてる状態で寝ていただい方が
髪へのダメージが減るのでやっていただきたいですね^_^
夏前ですし、イメチェンも兼ねて
カラーも根元だけ染めて
シャンプー時の乳化で毛先に入れたぐらいなので、毛先へのダメージはほぼ0
生き返った感がありますね^_^
迷ってる方は是非ご相談ください^_^