Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

11/15撮影 ニューボーン

2021.12.04 23:02

こんにちは😊



ここ最近、茶碗洗いを旦那が手伝ってくれるようになったのですが、(とてもありがたい)


なぜかキッチンで使用している物をお風呂場に洗いに行く謎行動があって、


なんでわざわざ風呂場に持ってって洗うの?って聞いてみたら、


「油まみれになった食器用スポンジをボディーソープで洗ったら速攻で油が取れるよ」


と、誇らしげな返事が返ってきたので



速攻で


「食器洗う物を身体洗う洗剤で洗うのやめてくれや!」


と、全力で抗議した木村です🤗


スポンジは速攻で新品に取り替えました…。





11/15に撮影させていただいた赤ちゃんご紹介させていただきます😊


生後18日目の女の子です✨




定番カゴポーズから✨


スヤスヤ♡




トラさんにもなってもらって♡




お風呂にも入ってもらって♡




ドレスも着てもらいました♡



ぐっすりスヤスヤ〜♡♡




撮影のご依頼本当にありがとうございました😊




工房hinatamaのデータプラン、

翌年1月以降ご予約された方より料金が変更になります。

ニューボーンは15,000円

その他の撮影は11,000円となりますので、

翌年3月までにご出産予定のお客様、同じく3月までに撮影日程を決められるお客様は、今月中のご予約をお勧めしております😊

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。



#ニューボーン

#ニューボーン北見

#出張撮影

#出張フォトグラファー

#ニューボーンフォトグラファー

#北海道

#北見市

#工房hinatama

#koubouhinatama

#北見スタジオ

#フォトスタジオ

#おうちスタジオ