Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

久しぶりにケークサレ♡を作りました♡

2017.06.10 02:35


ホットケーキミックス

使い


我が家にある

残り野菜を使って


ケークサレ

作りました♡


このレシピは

マヨネーズを使っています

❀.(*´◡`*)❀.


マヨネーズ入りの

ケーキって

実はしっとりとして

美味しいのですよ♡


20代の頃に

マヨネーズ入りのケーキ

材料費

100円で

カステラのような

ふわふわのケーキを

教えてもらい


たくさんの仲間に伝授し

本当に

よく作りました♡


フライパンで

作るカステラ

って

感じ♡


今回はたまたま

ホットケーキミックス

常備していたので


私が使ったのは

ホットケーキミックス

マヨネーズ

あと


具は

残っている野菜類

冷凍して

切り分けてある

ベーコン

チーズなど


ひじき

入れてみました

(笑)


あまり

ひじきの味は

わからないし


切り分けると

全くわからなくなって

しまいます♡


私は

ブラックペッパー

ラストにふりかけたので

ちょっと

ピリッとした感じ

これ

おつまみ

でもいいと思う


オシャレ

ですよね♡


甘いのがダメな

わたしは

こういう


お惣菜系のものが

大好きです♡


後は

スープやサラダ


ちょっとした

飲み物とかあれば

最高

*(^o^)/*💕

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


オススメですよ💕