御成通りのお蕎麦屋へ、、、
2017.06.10 12:08
こんにちわ。
カラーリスト中原です。
先日休みの日を利用して、
鎌倉へ、
毎日鎌倉にいますね!
前まえから気になってた御成通りのお蕎麦屋
”そば処 志幸”
リーズナブルなのに
すごくこだわりを感じました!
カツ丼も天丼も、
超絶美味かったです!
おすすめです。
是非!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ。
カラーリスト中原です。
先日休みの日を利用して、
鎌倉へ、
毎日鎌倉にいますね!
前まえから気になってた御成通りのお蕎麦屋
”そば処 志幸”
リーズナブルなのに
すごくこだわりを感じました!
カツ丼も天丼も、
超絶美味かったです!
おすすめです。
是非!