Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

東京女子旅part1 ディズニーランド

2017.06.10 16:23

こんばんは⭐️

日付ご変わって、6月11日になりましまたが、昨日は早朝からのお出掛けで、新幹線で東京までの旅になりました。

お友達とは、広島駅での合流で、話しをしながらだからなんだか時間が経過するのがなんだか早かったなぁ。

そうそう、新幹線でたまたまお見かけしたのが、女子バレーボール選手の方を見ました。

同じく車両で近くの座席でした。

さすがに身長が高くて、すぐにわかりました。

お昼ご飯は新幹線の中で、お友達が買ってくれたお弁当を食べました。

それから、まずは私が泊まるホテルまで荷物を置いてから、お友達の子供さんのお住まいのアパートにも寄り、東京駅にから京王線に乗り、舞浜駅まで来てから、ディズニーランドのスターライトパスポートで、閉園時間まで楽しみました。

詳しくはまた書きますが、パレードも見れて、夕飯も美味しかったし、ドリンクを頼んでもなんだか入れ物が可愛いから写真を撮りたくなります💕

シンデレラの世界は、ガラスの靴と一緒に写真も撮れたりと最後の方だったので、ゆっくりと写真も撮れました。

写真は、私じゃないけど、なんだかなりきりのお姉さんが可愛くポーズをされていたので、撮らせて頂きました。

何十年ぶりのランドだから、迷ってばかりで、行けないところもあったけど、楽しめました。

今日は、NEWSのコンサートと高級カフェ、ピエール・エルメに行きます。