Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

サンローラン

2017.06.10 23:11

昨日


ショートブーツが届いた。東京行った時買ってたけどサイズがすこしだけちっさい気がしてワンサイズおっきいのを取り寄せて貰って



う〜ん


綺麗な形だ。



ハイブランドの靴はじめてかも?というかはじめてだ


そう言うのをさっと履いたり、着こなせたりするような人物になろ。




今日も頑張ります!!!!!