Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takae miyauchi

カフェ・ソサエティを観てきました。

2017.06.11 01:00
おはようございます🌞


カノープス宮内です。


休日に、日比谷のみゆき座で観たんですが、


みゆき座、、


近年のシネコンに慣れてしまった現代人には、

驚きを隠せない程のコンパクト感です。


ちょっとレトロな感じはキライじゃないけれど。


さぁ、


カフェ・ソサエティ。


昼から散々歩き回った後の映画。。


疲れた身体と暗闇。。


。。。


はい。

前半の記憶がありません。。


いや、きっと面白かったハズ🤣

前半の記憶がなくたって感想書けるやい!


と思いつつも。


感想というか、


美容師として目がいくのは、


やはり髪型だったり。

1930年代のハリウッドの設定で、


女性たちは皆、カーリーなヘアスタイルでした。


今時、


ああいうスタイルはなかなか作る機会がないので、


「これ、自分ならどーやって作るかな。。」


などどと考えているうちにストーリーは進み、


瞼も重くなり、


前半の記憶を失うという 。。


いやはや。


結末は観れて良かったです😅