Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

髪育サロン®︎  hairmake     くるくる

久しぶりに。。。

2017.06.11 15:55

またまた超〜久しぶり٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


2年ぶりに会えたお客様o(*''▽''*)/☆゚’


なかなかご予約がタイミング合わずで


ずっとさせて頂けなくて(;≧д≦)


せっかく切るなら


眞角さんに切ってもらいたいから、


ずっと近所の1,000yenカットに


行ってました〜、って、


なんとも嬉しいお言葉o(*''▽''*)/☆゚’


やっとやっとさせて頂けて


とても嬉しくて幸せに想いました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


高校生の時からもう10年経ちましたね〜って


話してて、、、


10年かぁ〜(*゚Д゚*)


10年以上お付き合いさせて頂いてるお客様、


わりと多いなぁ〜と、


改めて有り難いと思いつつ、


一番古いお客様とのお付き合いは


何ともう15年になるのです(*゚Д゚*)


ひぃぃぃぃぃぃぃ〜(((╹д╹;)))


15年って、


赤ちゃんが中学生になると思ったら


本当にスゴい年月ですよね、、、


そんなに長い年月を、


一緒に歳を重ねさせて頂いてる事が


本当に幸せです꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧



いつもお世話になってるお客様方に


自分はどれだけ何かを返せてるのか、


お世話になりっぱなしで、、、


やはり一番は、


カッコよく、可愛く、


髪の毛を素敵にさせて頂くことに


辿り着くので、もっともっと成長して


いきますっ(`・ω・´)ゞ


いつも本当にありがとうございます。