ユラックス杯~決勝T1コケ
2017.06.11 07:04
ユラックス杯に参加させていただきました。
階段を転げ落ちました。
予選3位、決勝T1回戦負け。
キャプテンもやっと決まりました。
やっとBSKとして動きだせます。
またがんばりましょう。
デビュー戦となったジュニアの諸君。
何かを感じてくれればなと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ユラックス杯に参加させていただきました。
階段を転げ落ちました。
予選3位、決勝T1回戦負け。
キャプテンもやっと決まりました。
やっとBSKとして動きだせます。
またがんばりましょう。
デビュー戦となったジュニアの諸君。
何かを感じてくれればなと思います。