池袋、スイーツパラダイスへ
2017.06.11 15:44
今日は池袋のスイパラへ行った!
新鮮な野菜がたっぷり食べれて、ドリンクとスイーツもモリモリ。
カレーは激辛にしないと物足りないので、スパイスをトッピング。
様々な調味料があるのも嬉しい。都内のスイパラ店舗ではやっぱり池袋が一番だと思う。
今日は激しいアニソンもかかってなくてとても落ち着いた雰囲気だった。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は池袋のスイパラへ行った!
新鮮な野菜がたっぷり食べれて、ドリンクとスイーツもモリモリ。
カレーは激辛にしないと物足りないので、スパイスをトッピング。
様々な調味料があるのも嬉しい。都内のスイパラ店舗ではやっぱり池袋が一番だと思う。
今日は激しいアニソンもかかってなくてとても落ち着いた雰囲気だった。