藤井4段 2017.06.12 03:52 14歳の将棋の藤井4段凄いね……って事で俺も将棋のアプリとってラオウ (マイナス10段) 強さレベル1番弱い設定 俺……全然…弱ッッ左下にある待ったを何回も使うから待った使えんごとなって結局、負ける……ラオウ(マイナス)10段将棋引退します。。もーーーせん。。