ご来店♪
2017.06.12 20:02
地元の先輩がお店に来てくれました〜!
ありがとうございます😊
ビフォー撮り忘れましたが笑
さっぱり清潔感のある髪型になりました✨
直毛なのでゆるくパーマかけてあげたらセットも今よりしやすくなりそうですね♪
今度は奥様とお子様とお待ちしてます😊✨
わたしの顔がパンパンで、、、
思わず『先輩顔ちっちゃ!!』
って羨ましい気持ちが声に出てしまいました笑
そして。。。
夜は伸びに伸びたあたしの髪を染めてもらいました😁
アディクシーの
グレーパールとアメジスト1:1
赤みが取れて綺麗に染まりました❤️
まっすーありがとう😆
ご予約はこちらから♪
http://lish-hair.com/