西荻窪駅の紀伊国屋オープンしたねぇ
2017.06.13 05:02
休みなので駅を観に来てみた!(°▽°)なんだか雨なのに混んでいる〜〜初日だからなぁ。
駅前は少し並んでいる感じ!
それよりも隣りのカフェは改札口目の前にテーブルを並べているのは何となく違和感がある!目立つしなぁ。そこに座る勇気はない…
アプリで簡単、無料ホームページ作成
休みなので駅を観に来てみた!(°▽°)なんだか雨なのに混んでいる〜〜初日だからなぁ。
駅前は少し並んでいる感じ!
それよりも隣りのカフェは改札口目の前にテーブルを並べているのは何となく違和感がある!目立つしなぁ。そこに座る勇気はない…