終わった…… 2017.06.13 06:28 デカイ現場が終わりました。ガラスばっかりで苦しんだ…トイレとかは全部がちっこいので 可愛いかぁ〜って思いながらふきあげ✨外壁荒いから始まり室内の清掃よー頑張った💪車内検査⬇︎手直し⬇︎引き渡し前の最終清掃⬇︎完了 ご協力いただいたケンシロウ!はじめ君!伊藤君!さとるちゃん!あざっす!!!