Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

さくら音楽教室

運動会

2017.06.15 09:00

 小学校は5月末から6月初旬にかけて運動会ラッシュでした。

今年は【初めて】の運動会の生徒さん、そして【最後】の運動会の生徒さんがいました。


一人一人に運動会の結果を聞いたのですが、

なんとほぼ全員が、

「勝ったよ!」と。


あまりにも勝利の報告が続いた為、

勝敗の結果だけでなく、どの種目が楽しかったか、どのようにして勝ったのか等、細かく聞いてしまいましたw


運動会について色々と質問をする私を横目にバーナムを開く子...

そして、


生徒さん)弾いていい?


私)...うん...いいよ...(´-`)


子どもたちの方がずっと冷静でした...