Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

トイプードルのジュリアンと一緒

目の周りが、、、

2017.06.13 09:32

昨日、なんか人相(犬相?)がちがうなぁと


よく見てみたら、


目の周りの毛がのびすぎ?て


ガビガビに固まってしまってました(泣)


涙焼け?のお手入れしてなかったんです😢💨💨


で、コットンにお湯をつけて


目の周りのかたまりふやかして


コームでとろうとしましたが、


なかなかうまくいきません(;´д`)


で、今朝病院に相談したら、、、


すぐ来てくれたら


目の周りのカットしてあげるよ!と。


雨のなか、クレートで電車は辛かったけど、

きれいに目の周りカットしてもらえました!


ちょっと炎症しかかっていたので、


目薬もいただきました!

狂犬病まだだから、トリミング行けないの。


ついでに、肉球周りバリカン

さらに、耳の中の毛も処理していただきました!


悩んだらすぐ連絡して来て良いからと、


頼りになる病院です!


自分で無理矢理やろうとして


怪我させたら大変ですしね。


この病院、


診察室とトリミング同じお部屋で、


うちのジュリアン急遽処置中、


別のトリミング中のわんこちゃん、

しばし、大人しく待っててくれました!