Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

最近のマイブーム♪

2017.06.13 09:44

こんばんは☺︎



神戸須磨区のスタイリスト安崎です♪



最近普通に外食したりとダイエットがややおろそかになってしまっているので今日から1週間はしっかりやる宣言を昨日したヤスザキです。



あぁ。



ビール飲みたい。



ビール欲に打ち勝つのがかなり困難です。



食欲にはもはや余裕のコールド勝ちで勝てるんですけどね。



ビール欲はかなり強敵です。



もはや強敵と書いて「とも」と呼ぶくらいです。




※引用北斗の拳



気分はこんな感じですよ。



まあ勝ちますけどね。ええ。



そんなダイエットとともにマイブームなのがこれ。





メガネ



そう。メガネです。



ちなみに目はめちゃくそ良いです✨



少し前まで両目がバリバリの1.2以上でした♪



最近スマホ触り過ぎによる視力低下で片目が0.8まで落ち込むという人生史上最低ラインの視力まで下がってしまいましたが( ;∀;)



そうなんです。



かける必要の全くない。そう。



かける必要が全くないメガネ。



伊達眼鏡



にハマってますw



賢そうに見えるでしょ?



完全にインテリ美容師を目指してます。



明日から神戸のインテリ美容師としてやっていこうかな。



うん。そうしよう。



エセインテリ美容師の誕生です。



割とお客様からもお世辞なのか好評で調子に乗って最近かけて営業してますw



褒められるとすぐ調子にのるインテリ美容師。



明日からもどうぞよろしくお願いします♪