Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BEGINNING with ~NOBRAND~

2連休で一人旅

2017.06.13 12:50

お疲れ様です!NOBRAND稲葉です!


明日からNOBRANDは月一の2連休になります!


って事でついに僕の恩師であるオーナー小島兄貴が経営する「コジマル」に行ってきます!!


忙しくなかなか顔出すことができなかったのでopenして1年経ってしまいましたが、元気とパワーをもらいに行ってきますよー^_^


場所はまぁ…遠いんだよなぁ笑


茂原って行ったことない場所なんで楽しみですし、なんせ師匠に会えるのが1番っすよねー!!


1日朝から晩まで語り明かしの呑みまくりで楽しんできます笑


また今週は金曜日から通常営業ですので、ご予約、ご来店心よりお待ちしております♪


それではまた金曜日もNOBRANDでお待ちしております!!