Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

黒板のつぶやき

2017.6.14の黒板

2017.06.13 22:55

漆の木から漆の樹液を採取することを「漆掻き」といいます。長浜北部の余呉では昔漆掻きがおこなわれていました。今年はそれを復活させます。

見学大歓迎で〜す。