たまにはランチを♪
2017.06.14 01:58
みなさんこんにちは♪
先日、友人とランチに行ってきました(^◇^)
PARCO新館の地下にあるカフェでラタトゥイユカレーを食べました!
たくさん野菜が入っていてとても美味しかったです♪
他にもスープメニューが豊富でどれも美味しそうだったので
気になる方は是非、いってみて下さいね(o^^o)
本日も皆様のご来店お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
みなさんこんにちは♪
先日、友人とランチに行ってきました(^◇^)
PARCO新館の地下にあるカフェでラタトゥイユカレーを食べました!
たくさん野菜が入っていてとても美味しかったです♪
他にもスープメニューが豊富でどれも美味しそうだったので
気になる方は是非、いってみて下さいね(o^^o)
本日も皆様のご来店お待ちしております。