Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hair Salon Crea

たまにはランチを♪

2017.06.14 01:58

みなさんこんにちは♪

先日、友人とランチに行ってきました(^◇^)

PARCO新館の地下にあるカフェでラタトゥイユカレーを食べました!


たくさん野菜が入っていてとても美味しかったです♪

他にもスープメニューが豊富でどれも美味しそうだったので

気になる方は是非、いってみて下さいね(o^^o)

本日も皆様のご来店お待ちしております。