梅雨とメンバー
2017.06.14 02:17
こんにちは、三年の二ノ宮です!
最近は雨が多いせいでジメジメしますが、気温も下がってるので割と過ごしやすいかなと思います。
ゼミ生の様子といえば、、、
今日もせっせとパソコンで仕事中の遠藤くん、なぜか室内でも帽子をかぶっています。。。
このあとディズニーに行くというみおはとんこつ焼ラーメンを食べていました
話し合いもしっかりやってますよ!
では、来週も頑張りましょーう
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは、三年の二ノ宮です!
最近は雨が多いせいでジメジメしますが、気温も下がってるので割と過ごしやすいかなと思います。
ゼミ生の様子といえば、、、
今日もせっせとパソコンで仕事中の遠藤くん、なぜか室内でも帽子をかぶっています。。。
このあとディズニーに行くというみおはとんこつ焼ラーメンを食べていました
話し合いもしっかりやってますよ!
では、来週も頑張りましょーう