Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

梅雨とメンバー

2017.06.14 02:17


こんにちは、三年の二ノ宮です!


最近は雨が多いせいでジメジメしますが、気温も下がってるので割と過ごしやすいかなと思います。



ゼミ生の様子といえば、、、

今日もせっせとパソコンで仕事中の遠藤くん、なぜか室内でも帽子をかぶっています。。。


このあとディズニーに行くというみおはとんこつ焼ラーメンを食べていました


話し合いもしっかりやってますよ!

では、来週も頑張りましょーう