Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

ダウンしてました😝

2017.06.14 06:15
昨日の天候

ヤラれてしまい


寒さからか

携帯でネットの

やりすぎからか…😑


カラダの緊張が

続いたようで


頭痛が酷く

ダウンしてました

😩😴💤


お月さま到来日

近く


カラダの中から

不要なものを出し

デトックス

してるみたいです😵


自分のカラダのことは

自分にしか

わかりません


自分のカラダに

しっかりと耳を傾け

感謝の気持ちを❤️


各臓器が

役目を

果たしてくれていることに

感謝し

カラダの隅々まで

労いの気持ちを

持ちたいですね❤️


だいぶ

調子も

戻ってきましたが


今日の

息子のお弁当は

昨晩

連絡して

お休みをもらい

助かりました

☺️☺️☺️


ご自愛させて

いただいて

おります

( ´ ▽ ` )ノ💕


みなさまも

気候の変化と

共に

カラダへの心配りと

感謝の気持ちを


そして

リラックス出来る時間を

意識的に

取ることを

心掛けてみて下さいね❤️