in茂原2DAYS
2017.06.14 11:53
お疲れ様です!NOBRAND稲葉です!
本日は僕の師匠こと小島兄貴のお店
「コジマル」が1周年記念にお祝いを渡しにやってきました!
open前に奥様と兄貴がいる時に渡したこの絵はNOBRANDの昔からの常連さんで、すばらしい絵を描いてくれるお客様が描いてくれた最高の絵です!!
メッチャ喜んでくれてホントに届けてよかったぁ♪
まだまだ茂原の夜は長いっすよー笑
酔っ払ってきたので泥酔する前に笑
また明日最高の2日目を更新しますー!