Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

それぞれがベストを尽くす

2017.06.14 13:24

いや〜

YOKOSUKA69祭

色んな不安があったけど

そんな事は吹っ飛び最高でした

まわりの支えや協力を実感した一日でした


とにかくやり遂げた感と

次に繋げて行かなきゃ感が

織り混ざって新たな課題が見えて来た

SxTxRのLiveん時にも言ったけど

俺は政治に関しては難しくてよく分からん

政治家は政治を精一杯すればいいし

ビジネスマンはビジネスをやればいい

ミュージシャンは音楽をすればいい


とにかく出来ることを精一杯やればいい

人の事をとやかく言わずに

自分の使命ややるべき事に邁進したらいい


政治だけじゃ世の中変わんないし

ビジネスだけでも変わんない

もちろん音楽だけでも変わんない

でもそれぞれがそのキッカケにはなる

そのキッカケが集まったその先に

新しい何かが待ってると思ってる


俺は選挙に行こう!があんまり好きじゃない

もちろん有権者としては考えなくてはいけない事だとは思うけど、、、

そもそもそこに納得いかないから音楽やってる訳だし、音楽や文化で世の中変えた方がよっぽど良いに決まってるじゃん

だからね、ちょっと苦手なんだ

とにかくタイトル通り

あーだこーだ言わずに

それぞれがベストを尽くすのが

非常に大事だと思うのでした