Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

piano and solfege lesson

発表会が終わりました。

2017.06.15 09:39

ピアノを習いに来てくれている生徒さんたちの発表会が終わりました!

私はバタバタしていて会場のお写真がまだないのですが💦いただいたお花だけでも…💐

受験生の子達は、専攻の先生に了解を得て、演奏してくれました。ヴァイオリンや、フルート、声楽があると小さな生徒さんたちには刺激があって、いいですね!


また、今週からは和声クラスも小論文クラスも復活です。受験生はお休みがなくて大変ですが、11月から2月に向けて頑張りましょう!


ピアノクラスだけは今週、おやすみです!


楽しく充実した会でした!