Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

カフェバー ♡Tic-Tockへ♡

2017.06.15 10:10


今日は

お祝いを兼ねて

私の行きたいお店


数件の中から


Instagram

でも

大人気だった

コチラ⬇︎のお店

⬆︎この写真より

Instagram

だと

みんな凄いキレイに

撮れてるから

ビックリ😱


さすが

インスタグラマー


カフェバー

チックタック


パートナーに

連れて行ってもらいました♡


この

ローストビーフ丼

ちょこっと

味見させてもらったけど


ホントに😍

美味しかった❤️


イチオシ


私は週替わりの

ランチプレート


パスタね♡


クリームパスタ

なんだけど

これも絶品‼️


美味しかった♡



でねー

マスカルポーネ入り

パンケーキ

また

レモン風味なの

月替わり❓週替り❓

これも

イケましたよ♡


もう、開店と同時に

混んでるお店らしく


熱気が凄い‼️

若い女の子ばかりだった

ので

彼は

よく耐えてくれてるな…

😜

思いましたよ

(笑)


甘いもの大好きなので

イヤがらないけど

内心ちょっと

落ちつかなくて

イヤだったかもしれません

(笑)


量も

女の子仕様で

少ないから

物足りなくて

後でパンを買い食べてました

(笑)

割と

想像よりも

小さなお店だったので

熱気ありすぎで

空調が

効かないのか❓


汗タラタラ💦


でもね

女の子には

間違いなくウケのいい

お店でした♡


興味ある方は

ぜひ、行ってみてね❤️

ホントに

美味しかったです

(⌒▽⌒)


Instagram

検索したお店


行きたいお店が数件あるので

行った時には

また

UPしますね❤️


゚・*:.。. .。.:*・゜


手作りシロップ

かき氷

お店が

前橋に

あるのですよん♡


あー

行きたい‼️😍


カフェ

なってるみたい♡


これからの季節

いいですよね

(*˘︶˘*).。.:*♡