はいどうもバニーです。則本さん今夜も全開でござる。がしかし対ヤクルトの原投手。よきよき良いピッチングですね。投手戦ですかね。がしかし嶋さん。大丈夫ですかぇええ。顎って。大事にならなければよいですね。ミ 2017.06.15 10:53 則本君今日もフォークきてまっせ。