Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR STUDIO LIGHT☆なるみ

ファスティング〜2日目

2017.06.15 13:09

ヘアースタジオライトの中嶋です(`・ω・´)


.


ファスティング2日目です!


2日目が1番空腹感がでると聞いていましたが、なんとか乗り越えれそうです!!(笑)


空腹を感じる度に、酵素ドリンクをちょびちょび飲んでます…(´ω`)


あとは変わらず、水を飲むだけ♪


2日目にして感じたことは、


空腹感が意外と我慢できる


寝起きがすっきり


体が軽い


です(`・ω・´)!


いつもの朝は、あーねむたいなーといったかんじでなかなか頭や体が起きないのですが、


今日はその怠さというか、ボーッとするかんじがありませんでした!


ファスティングすごい…。



カット練習中


オーナーが


痩せたね!


と撮ってくれた一枚です!!(笑)


体重の変化は開始前より、


マイナス2キロ!!


う、うれしいー!!!!!!(笑)


引き続きがんばります(*^◯^*)


.


予約状況


16(金)

午前午後ともにご案内可能です♪


17(土)

お陰様で満席となっております!

ありがとうございます!


18日、日曜日は第三日曜日のため定休日となっております♪( ´▽`)


.


みなさまを、かっこよくかわいくさせてください(`・ω・´)


お待ちしております!