じ、じ、二郎
2017.06.15 13:48
こんばんは。
COPS中根ハイトーンアシスタントです。
昨日は午前中テニスをやる予定だったのですが天気が悪かったのでラーメンを食べに行きした。
そう。彼と。
いしゆ。
カメラを向けたらこんな笑顔で返されました。
決まってます。はは。
行ったラーメン屋さんは二郎。
久々に食べたけどおいしかったー。
でも、朝1で行ったのであまりお腹が空いていなくて食べるのが大変でした。
当分はいいかな。。。
いしゆさんきゅ!
COPS中根
内田達也
LINE@