Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MIKAKO NISHIOKA @VISAGEbridal

前髪切りました

2017.06.15 13:59

前髪は女子の命!



またまた私も前髪を切りました😊




今回はちょっと変えてみました!

厚めの前髪が今までの好みでしたが、最近は薄めに(*゚艸゚*)





でもこれ、短くしたのは内側だけで表面は長いままで、重めに下ろすこともできます✨


2wayですね✨





2wayバングは前髪なしの方が前髪を作りたい時にもオススメですよ!


分け目によって前髪ありの時となしの時で変えることもできます!






朝の前髪の仕上がりで、女子の1日は決まります。


前髪のお悩みご相談ください😊








ヘアのご相談、お肌のご相談、些細なことでも何かご相談があればこちらへ(^ ^)

LINE ID→@idd7510x