Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

この姿 痛々しくて やり切れぬ

2017.06.15 14:29

13日火曜日の午前、、、

行きつけの動物病菌で診察、、、

注射、投薬、、、

今日で3日目、、、

少しだが改善の方向、、、

元気は有る、、、

食欲も有る、、、

脳に病のシロタのうんちを3回拾って、、、

クロタは、塀際にそっと、、、

この姿のままでは、死なせられない、、、

皮膚炎では、死なないが、、、

自身でウンチ、オシッコ排泄ができるのだから、、、

まだまだいける、、、

明日は、も少し良くなれ、、、