この姿 痛々しくて やり切れぬ
2017.06.15 14:29
13日火曜日の午前、、、
行きつけの動物病菌で診察、、、
注射、投薬、、、
今日で3日目、、、
少しだが改善の方向、、、
元気は有る、、、
食欲も有る、、、
脳に病のシロタのうんちを3回拾って、、、
クロタは、塀際にそっと、、、
この姿のままでは、死なせられない、、、
皮膚炎では、死なないが、、、
自身でウンチ、オシッコ排泄ができるのだから、、、
まだまだいける、、、
明日は、も少し良くなれ、、、