Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BAR K

シャキシャキなんですよ

2017.06.16 06:20

こんにちわ。

今日は金曜日ですが、まだ席に余裕ありますのでぜひぜひ!

当店のサラダに使用している葉物です!

かなり仕込みもしっかりしているのでシャキシャキなんです!

他にもたくさん栄養がある新鮮野菜を毎日仕入れてます。

ぜひ当店の野菜を食べにきて下さい!

ちなみにランチはどっさりサラダお替り自由なんですよ~。

本日の御来店お待ちしております。