シャキシャキなんですよ
2017.06.16 06:20
こんにちわ。
今日は金曜日ですが、まだ席に余裕ありますのでぜひぜひ!
当店のサラダに使用している葉物です!
かなり仕込みもしっかりしているのでシャキシャキなんです!
他にもたくさん栄養がある新鮮野菜を毎日仕入れてます。
ぜひ当店の野菜を食べにきて下さい!
ちなみにランチはどっさりサラダお替り自由なんですよ~。
本日の御来店お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ。
今日は金曜日ですが、まだ席に余裕ありますのでぜひぜひ!
当店のサラダに使用している葉物です!
かなり仕込みもしっかりしているのでシャキシャキなんです!
他にもたくさん栄養がある新鮮野菜を毎日仕入れてます。
ぜひ当店の野菜を食べにきて下さい!
ちなみにランチはどっさりサラダお替り自由なんですよ~。
本日の御来店お待ちしております。