Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Biquette hair

ディズニー旅行【ディズニーランド編】

2017.06.09 09:50


心配だった天気も 快晴で気温も上がった2日目


ディズニーランド日和でした♪



とりあえず9時すぎに入場



平日でもやっぱり人 人 人…


ディズニーですからね


手近なトゥモローランドから攻めることにしまして


まずはすぐとれそうだったモンスターズインクのファストパスをとってから


ユゥさんが大好きな バズラートイヤーのアストロブラスターへ


バズライトイヤーのアストロブラスター

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

ガジェットのゴーコースター(ユゥさんのみ)

ホーンテッドマンション

ピノキオの冒険

カリブの海賊

モンスターズインク”ライド&ゴーシーク”


ここまで乗ったところで昼休憩


2人も眠いのとお腹空いたのとでグズグズ…



イクスピアリでランチです♪

(地ビール飲み比べwww)



ユゥさん限界…


1度ホテルに帰ってお昼寝タイム



夕方5時から再び出動!!


今度はアドベンチャーランドから


ウェスタンリバー鉄道(ユゥさんお気に入り)

ミニー オー ミニーを外から鑑賞


小腹が空いたようでチュロスw

ピーターパン空の旅

白雪姫と七人のこびと


ここまで乗ったらエレクトリカルパレードが始まり


いっちゃん はそっちに興味あり


ユゥさんは パレード < アトラクション


に なったため


パパ+いっちゃん はパレード鑑賞


ママ+ユゥさん はアトラクション


分かれて行動することに


ユゥさん組は再び


バズライトイヤーのアストロブラスター(2回目)

スターツアーズ


2つ乗ったところでパレードが終わって合流


パパがスターツアーズに乗りたかったため


パパ+ユゥさん はスターツアーズ


ママ+いっちゃん はお土産巡りに行きました



ワンス アポン ア タイム をホットドックをかじりながら見て


お土産をかって1日終了しました…


楽しかったディズニー旅行もあっと言う間に終わってしまいました…


次はいつ来れるか…


今回は2人共ビビリが克服できてよかったです♪