参拝〜〜
2017.06.16 14:42
こんにちは!2年目のメビです🦄🌈
本日お休みだったので、、
念願の、、
伏見稲荷へ⛩⛩⛩
頂上までは行けずでしたがとても素敵な空間でした!
そして、、いきなり神社、お寺めぐりの旅をしました!
東福寺!三十三観堂!
すごいゆーったりとした空間で、行き道もなるべく歩いてお散歩!
なんともいえないパワーをもらいました!
スッキリした気分で明日からもお仕事させていただきます!!
最近はなにかと巡る休日が多い気がします🙇
充実してます!おすすめです!笑