Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

***

参拝〜〜

2017.06.16 14:42




こんにちは!2年目のメビです🦄🌈




本日お休みだったので、、


念願の、、


伏見稲荷へ⛩⛩⛩




頂上までは行けずでしたがとても素敵な空間でした!



そして、、いきなり神社、お寺めぐりの旅をしました!



東福寺!三十三観堂!



すごいゆーったりとした空間で、行き道もなるべく歩いてお散歩!



なんともいえないパワーをもらいました!



スッキリした気分で明日からもお仕事させていただきます!!



最近はなにかと巡る休日が多い気がします🙇



充実してます!おすすめです!笑